So-net無料ブログ作成

西湖にドライブⅡ いやしの里根場と田貫湖の富士山と♪ [お出かけ&カフェ 山梨]

お腹いっぱいになってから、さて。どこに行く???
計画なんて全くしてこなかったので、西湖だし~
って事で、前にも一度行ったことある「西湖いやしの里根場」に。
外人さんがいっぱい!観光場所なのね~。
chappyに向かって「Hello~!Bowl! Bowl!」と外人さん。
写真撮ってもらって、英語分からないくせに、嬉しくなっちゃったchappy (*´艸`)
081018-c.jpg081018-b.jpg
ここにある建物全て、建物内はワンNGですけど敷地内はOKなのです。
紅葉はまだって感じの中、茅葺屋根建物群が。
景色を見ながら、のんびりと~お散歩気持ちいいね~。
前に来た時は、この中のお蕎麦やさんのテラスで食べたのですが
今日はお腹いっぱいだからスルーです~。笑
image-3.jpg
081018-.jpg
途中、休憩とかをしながら、富士山がキレイに見える場所に~。
そしたら!到着から富士山どこ??ってくらい見えなかったのに、見える~っ!
081018-j.jpg
興奮して、写真!写真!と、皆さん撮っている中私達も1枚~♪嬉しい~っ(^▽^*)/
最初の入り口まで戻ってくると、ちょっと喉が乾いた所に、ラムネを発見!
081018-i.jpg
でも、瓶ではなかったのです。ペットボトルのラムネ。なんだか寂しい。
ラムネはやっぱり、瓶でないと~!!と、ママ1人ブーブー言いながら、移動を。
道の駅でお土産を買って~、富士山がキレイに見えそうな田貫湖に向かいました。
ここでも、グイグイ~張り切って歩くchappy。
081018-k.jpg
湖畔の回りを走って走って遊んで~!!
でも、さすが湖畔。夕方には寒くて寒くて~!
そういえば、さっきの道の駅で12℃って書いてあったから、何度?寒い~!
chappyだけは寒くないのか、ウキウキ芝生を走り回っていました~ヾ(≧ω≦*)
そして、夕陽がピンクになった頃、富士山がピンクに~っ!
湖畔に移った富士山が、逆さ富士になって本当キレイだったのです!
三脚構えた方達がいたので、後ろの方から撮ろうと思ったのですが
寒すぎて、手が震えて撮れないよぉ~涙
081018-m.jpg
で、パパが頑張って撮った1枚~♪キレイに撮れてました~(^▽^*)/
それからも、まだ走るの走る~!とchappyは元気いっぱい!
081018-n.jpg
でも一気に暗くなってきてしまったので、今日はおしまい!
次回は着込んでこようと思った、私達なのでした~。

****************************************

いつも、ご訪問ありがとうございます♪
最近私のPCの調子が悪いのか?ソネブロの調子が悪いのか?
重くて、ご訪問がサクサク行かれず・・涙
この記事をUPするのにも、すごく時間がかかってしまって。(/□≦、)
PCにずっと張り付いている時間がないので、
ゆっくりなご訪問になっております。ごめんなさーい。

今回はコメント欄は閉じさせて頂きます~。

nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。