So-net無料ブログ作成
検索選択

chappy写真集が完成~っ♪ [日常]

10月の連休に、ママが夢中になって作製していたものが完成~っ!!
chappyに紹介してもらおう~!と思ったら、
朝から、まったり~。「なにか用?」みたいな顔ね~。
081102a.jpg
ならば!パパ!ちょっと!ちょっと!これ持っててっ!
完成したのは、コレです~っヾ(≧ω≦*)
081102b.jpg
photobackというサイトで、作ったものなんですけど、仕上がりキレイで感動っ♪
中のページはこんな感じになってまーす!
081102c.jpg081102d.jpg
081102.jpg
大きさはCD位でコンパクト!見たい時に、いつでも見られるし
自分の写真(パパのも入ってるけど)で、本になって嬉しい~っヾ(≧▽≦)ノ
それに、ブログパーツとして貼れるんです。
他のページは、コチラコチラで見られます~。
皆さんの作品も、すごく素敵なんですよ!
chappyとの思い出写真集、もっともっと作らなくちゃっ♪ねっ!chappy!
081102e.jpg
ママの興奮はどうでもいい感じで、スヤスヤ~お昼寝中のchappyなのでした~。


連休中、お出かけが続いていますので、コメント欄はお休みします~。
ご訪問は、ゆっくりペースでお伺いしますので、よろしくお願いします☆
nice!(24) 

nice! 24

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。