So-net無料ブログ作成
検索選択

レモンちゃんとお散歩♪ [公園]

11月初めの連休~。2日目、暗くなる前にお買い物ついでにお茶をしに~。
まろんくん達と一緒に、前日遊んでいたレモンちゃんと
家を出る直前まで遊んでいたのですが、
そのまま咥えて持ってきてしまいました~。
けっして可愛くない顔した、このレモンちゃんがchappyのブームなのです。
     081103b.jpg
カフェで、大あくび~。すごい顔~笑 (*´艸`)
テラス席は、寒くてもうダメですね~。chappyも寒い??
     081103a.jpg
そんなでもなさそうね~。でも、ママ達は寒いから、さっさと行きましょう~!
と、夕方近く公園に~。
レモンちゃんは、危ないからママが預かってるね~っ。
とバックにしまったら、「返して~っ!!」って、すごい勢いで追いかけてきました 笑
081103f.jpg
ダメ~!返さないよ~っ!って調子に乗って走っていたら
ママ疲れてダウン~(^v^)chappyに取られてしまいました~。
081103e.jpg
エッヘンっ!!と、自慢げに咥えて~。
それからは、早く車に戻りましょ!って感じで、散歩せず~( ̄∇ ̄;)
気がつけば、回りも暗くなってきてしまいました~。
081103c.jpg
この日の夕食は、お鍋~。その買い物をして、家に帰宅~。
もちろん、chappyは家に帰ってもレモンちゃんと遊んでましたよ~(^▽^*)/

*****************************************

いつもご訪問ありがとうございます。

明日から、お出かけに出発しますので、ご訪問にお伺いできません~。
帰りましたら、ゆっくりご訪問にお伺いしますので
よろしくお願いします~(*'ー'*)

nice!(21) 

nice! 21

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。