So-net無料ブログ作成
検索選択

Merry Christmas!&ご挨拶☆ [お出かけ&カフェ 横浜]

Merry Christmas
皆さま素敵な夜をお過ごしでしょうか~?
          081223b.jpg
   081223a.jpg
12/23(火)横浜でシェールちゃんと♪
ランドマークのドックデプトで、2ワンサンタさんになってみました~(^▽^*)/
なんて、可愛いの~!って親ばか大興奮のママ2人~(*´艸`)
夕方5時半頃、回りのイルミが一斉にライトUP!すっごくキレイ~!
  081223e.jpg
           081223c.jpg
ですけど、すごい人人人~。人がいない場所で、しっとり?クリスマスを味わいました♪
この日の横浜では、朝からバタバタしてしまった1日だったのですが
それは、また後日(来年)UPしたいと思います~。(^▽^*)/

***********************************
12/24(水)、サンタさんのお手伝いで忙しいはずの
chappyさんは家にいました~笑
今日のクリスマスディナーは馬肉のパイ包み☆美味しそう~!
いつもケーキなので、たまには変えてみました。
081224e.jpg
          081224b.jpg
超~ご機嫌なchappyさん!!もちろん、あっと言う間に完食。
ちゃんと味わってくれたかしら~。
そして、ママからのプレゼントは着ているタートルセーターです♪
なんとか、クリスマスに間に合って良かった~☆
ちょっとハデ?似合ってますかぁ~?
081224a.jpg
よーく見ちゃダメですよ 笑 目がガタガタなので~(*´艸`)
これで、プルプル震えないかしら♪後ろはこんな感じ。
081224c.jpg
ブログを始めて、2回目のクリスマス☆
明日になったら、もう年末お正月ですよ~!1年ってあっと言う間ですね。
今年もいっぱいのchappyとの思い出が作れました~♪
ここまで続けてこれたのも、皆さんのおかげだと思っています(^▽^*)/
いつもご訪問頂き、いっぱいの暖かいコメントを皆さんに頂いて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
来年も、chappyといっぱいのhappyな思い出を作っていきたいなっ。
明日から、お出かけに出発をしてしまうので、
ちょっと早いのですが、chappyからもご挨拶を!
東京に戻りましたら、ゆっくりご訪問にお伺いいたします♪
081224d.jpg
皆さま、良いお年をお過ごしくださいね。
来年もまた、よろしくお願いいたします~ヾ(*^▽^*)〃
nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。