So-net無料ブログ作成
検索選択

これからも、一緒にHappyでいこうねっ♪ [日常]

5/3(日) 奈良のくろちゃんファミリーが、東京に帰省してきていたので
午後からプチデートしました~♪
場所は、「OUR HOUSE」くろたん、お久しぶり~っ♪♪
カットしたばかりで、真丸な頭になってる!可愛い~(^▽^*)/
chappyもご挨拶~。くろたん、とってもお洒落さんなのです。
今日5/3はchappyの5歳のお誕生日☆
くろちゃんは4/15 2歳のお誕生日だったので、一緒にお祝いをしました~。
          090503-a.jpg
OUR HOUSEには、ワン用ケーキはないので、お持込いいですよぉ~!
と許可を貰っていたので、Deco's Dog Cafe のミニケーキを用意。
ケーキの上のボーン型クッキーは別で注文したもので、
帽子はママが100均で即席に作ったもの~(*´艸`)
   090503-g.jpg
2ワンとも、バクバク食べてました~っ!
それから、ママパパ達は色々なお話に弾んで楽しいランチを過ごして
その後、アウトレットに買い物に。さすがGW!セール中で大混雑!
ママは結局何も買わず~。
帰り、くろママに素敵なプレゼントを頂いたのっ♪
   090503-h.jpg
オヤツに大好きなレモンちゃん!マナーベルトは手作り~(^▽^*)/
そして、ゲージにつけるchappyの名前プレート!早速つけてみました♪
色々とありがとう~!また遊ぼうね~♪
そして、広島のまろんくんからもお届けものが届いたのです!
開けてビックリ!いっぱい入ってる~ヾ(≧ω≦*)
090502-maron.jpg
chappyのプレゼントに、パパママ達にまで~♪
chappyは、それはもう~大興奮!早速、知育トイに、おやつを入れたら
取れないようで、フンガー!フンガー!言ってました~。
広島旅行で買えなかった、はっさくゼリー。覚えていてくれたなんて~!
聞いてた通り、変な顔したはっさくイラスト!しかも、はっさくBOYのシールが入ってた 笑
さっぱり、とっても美味しいゼリー☆
そして、生もみじ饅頭~!もっちもちで、すごく美味しかった~!!
可愛いまろんくんの、フォトまで~♪色々と、ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ

毎年、お誕生日の度に成長をしたな~って、つくづく思っているのですが
「5歳」って、ちょっとだけ心にズシリ~くる感じ。
29歳が30歳に。39歳が40歳になった時と、似た心境?
最近になって、少しだけど落ち着いてきたchappy。
時々オッサンのような時も パパの真似?笑 (*´艸`)
お友達にお祝いをして貰って、最高にHappyな1日だったね!
これからも、一緒に過す時間を大切に。そして、健康でhappyで行こうねっ♪♪

nice!(31)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 31

ともママ

chappyくん~HAPPY BIRTHDAYヽ(´▽‘)ノ
5さいかぁ~ほんとにちょっとずっしりくるかも~~
でもずーーーと~
お茶目なカワイイ~chappyくんでいるような気がしますね(^0^)
かわいい写真いっぱーーい~
みんなにプレゼントもいっぱいだぁ~良かったね~~
これからもいっぱい幸せでありますように~~v(≧∀≦)v

by ともママ (2009-05-04 00:41) 

ちゃこちゃん

お誕生日おめでと~(。→∀←。)
も~chappyくんたらなんて可愛いのかしら♥
chappyくんもくろちゃんも帽子似合ってる~♪
いつまでも元気で健康でいてね!
はっさくゼリーすごいおいしそうです・・・
by ちゃこちゃん (2009-05-04 00:43) 

ぽりぽり

豪華なケーキにロウソク5本立っていますねぇ。おめでとうございます!チャッピーちゃん嬉しそうだぁ~。とんがり帽子がとっても似合っていますよぉ。うちのメルも後2ヶ月で同じ5歳になります。多分誕生日は、ワンベイ1枚で終わりかと。。少し考えてあげなくては。。反省。
by ぽりぽり (2009-05-04 02:11) 

ちゃびまま

chappyちゃんHappy Birthday!
5歳ですねー。家のちゃびと数ヶ月一緒です。
パーティのときも、プレゼントで遊んでいるときもとても楽しそう。
気になるお年頃だけれど、毎日ママさんやパパさんと過ごして生き生きしているchappyちゃんはまだまだ若い!ってかんじがします。
ちゃびにもまねさせないと?(何を?)
by ちゃびまま (2009-05-04 07:16) 

あんれに

chappyくん5歳のお誕生日おめでとうございます
くろちゃんと一緒にお祝いをしたのですね
Deco's Dog Cafe のケーキがとてもお洒落です
ふたりとも帽子を被った姿が可愛いです
プレゼントがいっぱいで素敵な誕生日を迎えられましたね
chappyくんを通じてのお友達なった方のプレゼント嬉しいですね
by あんれに (2009-05-04 07:24) 

アレクリパパ

chappyちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
クロちゃんも、お誕生日おめでとうございま~す。
帽子、可愛いですねぇ! niceです。
Deco's Dog Cafe のミニケーキ、美味しかったでしょうね。
プレゼントもたくさん貰えて良かったね、chappyちゃん。
by アレクリパパ (2009-05-04 09:19) 

ナビパ

chappyくん5歳のお誕生日おめでとうございます。
クロちゃん2歳おめでとうございます。
ナミビビと同じ5歳 確かに微妙な年齢かもしれませんね。
でもまだまだ5歳ですよ^^
chappyくんのこの明るさが魅力的ですよね。
笑顔そして両手でおいでおいでするポーズが大好きです^^
たくさんのプレゼントにお友達とのお誕生日会が賑やかにできて良かったですね^^b
by ナビパ (2009-05-04 09:34) 

秋風

chappy君、お誕生日おめでとうございます!
お友達とお祝いして、美味しそうなケーキも食べて、
とってもステキなBirthdayでしたね^^
これからの1年も、chappyくんにとって、
楽しいこと満載の元気で充実した1年になりますように。
あ!生もみじ・・・・
うちのパパが、先日広島出張の土産に買ってきてくれました。
いつもの、にしき堂のなのに、包みが違うなーって思ったら、「生」って。。。。
生地が普通と違って、もちもちしてますよね。
by 秋風 (2009-05-04 09:35) 

silver4

ダブルでお誕生日おめでとうございます!
みんなで長生きしようね。
また遊びに参ります。
by silver4 (2009-05-04 17:21) 

yuumi

chappyくん、お誕生日おめでとう!
くろちゃんと一緒にお祝いできて良かったね!
プレゼントもいっぱいもらって羨ましい~♪
生もみじ饅頭とはっさくゼリーも美味しそう!
5歳のお誕生日を迎えた気持ち、わかる気がします。
ずっと子犬だと思ってたのが落ち着いちゃったりすると
やっぱりちょっと寂しくなっちゃいますよね。
でもまだ5歳!少しぐらいオッサンぽくなっても可愛いですよ!

by yuumi (2009-05-04 18:58) 

水玉にゃんこ

chappy誕生日おめでと~♪

ワン用のケーキ!この間テレビで見たよ!
すごいよね
人間も食べられるんだってね
おいしくはないらしいけど(笑)

by 水玉にゃんこ (2009-05-04 19:05) 

nanakolove

ぉ誕生日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)~chappyちゃん・・・

プレゼントいっぱいでもてもてchappyちゃんだねエwww
最後の②枚の大笑顔がcho-ぃぃねエww
ヵゎぃすぎだよツ//////やヴぁいぃい(∪。∪) チュッ☆

ずっとお♪happyだねツ///////
by nanakolove (2009-05-04 21:21) 

cocoa

chappyくん、お誕生日おめでとう(=⌒▽⌒=)
お友達とお祝いして、素敵な一日でしたね。
たくさんのプレゼントに嬉しそうなchappyくんの笑顔が、
とってもカワイイです♪
これからの1年も健康で元気に過ごせますように☆
by cocoa (2009-05-05 21:03) 

弥由希

お誕生日おめでとうございます!
凄く帽子も似合ってます!!
そして、Chappyちゃんもめちゃめちゃ可愛いです!!
by 弥由希 (2009-05-06 00:49) 

jewel

Chappy くんのサーモンピンクのトレーナー可愛い!
帽子も素敵! 手作りってところがもっと素敵ーー^^
とってもとっても楽しそうなオタンジョウビ会になりましたね♪
ケーキもスペシャルだし~お土産たちもおいしそう&
楽しそう!  フンガーフンガー! で大爆笑しちゃいました(笑)~

by jewel (2009-05-06 12:31) 

ピーチャマ

chappy君5歳の誕生日おめでとうございます
ママの手作り帽子ちゃんと被ってお利口さんですね
とても可愛いです

ピナなら振り落としていると思います

クロちゃんもとってもかわいいですね
お誕生ケーキに沢山のプレゼント良かったねchappy君

今年も元気で楽しい日々を過ごせますように
happyな一年でありますように
by ピーチャマ (2009-05-06 13:41) 

nacco

chappy君、お誕生日おめでとうございます♪
5才ですか?
うちのももとれもんと同じ年ですね。
来年はもう、シニア。
仰るようになんだか節目なのかな?
お誕生日帽子かぶった姿が可愛くて
思わず微笑んでしまいました♪
by nacco (2009-05-06 23:20) 

くろchan

3日の日はありがとね~(*^。^*)
くろにもケーキ&帽子まで用意してくれてぇ♪
chappyが5歳だなんて信じられないけど
また1年元気に怪我無く過ごしてね!

アウトレットにも連れて行ってくれてサンキュっ。
あのタイミングで連れて行って貰わなかったら
今回行く機会が無かったよ(^_^;)
パパさんにも本当にありがとう、でもまたどっか連れて行ってね☆
って伝えておいてくださーい。

また帰ったら遊ぼうね~、そして次回は奈良で待ってるよん!(^^)!
by くろchan (2009-05-07 07:13) 

COYOTE

☆彡Chappyちゃんお誕生日おめでとう☆彡
5歳ですね~~ちょっと貫禄出てくるかな?
でもカワイイカワイイ、Chappyちゃんで、ママやパパに甘えてくださいね。
HAPPYな日々が続きますように~~!
若いからまだまだokですよ~~~
wanzlife 楽しみましょうね。
わが子も成長も楽しみに~~~~!
いいお祝いでしたね\(*T▽T*)/

アウトレットは・・・・どこも混んでいましたね~~~!
by COYOTE (2009-05-07 08:18) 

as

chappyくん
5歳、お誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃってごめんねm(_ _)m

これからも元気いっぱい
かわいいchappyくんでいてね☆
また遊んでね~♪
by as (2009-05-07 19:46) 

にこちゃん

おたんじょーび!おめでとう~
いいですね~みんなにお祝いしてもらってchappyちゃんもうれしそう♪
by にこちゃん (2009-05-08 10:39) 

ゆり

chappyくんお誕生日おめでとうー☆
そっかー、chappyくん5歳になるんだね!
いつも元気いっぱいのchappyくん、
きっとキモチは3歳くらいのつもりじゃないかな~♪
お友達からのたくさんのプレゼントもうれしいねーたのしいねー!
これからもChappyくんのHappyな笑顔を楽しみにしてます♡→ܫ←♡
今はカケラも感じられないけど、おっちゃんぽくなってくchappyくんも
かわいいにちがいない~(≧▽≦)
by ゆり (2009-05-08 17:16) 

ふたば

すごく遅れて、ごめんねぇ~。
chappyくん、お誕生日おめでと~~~~♪
5歳かぁ。お兄さんだね(*゜▽゜)ノ
これからもイケメンでいてちょうだいね~。
パパ、ママさんといい一年を過ごしてね♪
by ふたば (2009-05-08 19:08) 

sion

Σ(◎▽◎)
おめでとうchappyくん!
たくさんの愛に囲まれているね♡
しあわせいっぱいの笑顔に胸きゅんです(o→ܫ←o)
しっくりと、帽子が似合ってるね~ヾ(´▽`)ノ
へんがおゼリー・笑
ほんとヘン顔ね~(o→m←o)ぷぷ

オッサンみたいだというchappyくん(笑)
その様子を見てみたいわ~(o→ܫ←o)
by sion (2009-05-09 01:13) 

kazu

chappyくんお誕生日おめでとう~~~♪♪
5歳・・・確かにズシーンと来るかも(汗)
うちのももたは今年で7歳!わんこも年をとるのが早いですねぇ~~
chappyくん、5歳のこの一年も元気いっぱい!!ちょーだい!ちょうーだい!見せてね♪

(ブログ閉鎖しました・・・どうしても管理ができなくて(汗))
by kazu (2009-05-09 19:54) 

chappyまま

*******************************

☆☆皆さま
chappyにいっぱいのお祝いのコメント&nineをありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
こんなに皆さんにお祝いをして頂いて、chappyは幸せものです♪

パピーの頃には、しつけがとっても大変で
育児ノイローゼになりそうだったけど
一応今はなんとか、おりこうさん?に。(時々悪魔ですけど 笑)
これからこそ、じっくり向き合ってお互いに理解できるよう
過ごせるような気がしています。
家に来て、Happyって思ってくれたらいいな~。
健康の事も気をつけて、一緒に過ごしていきたいです。
健康については、知識も身につけないと!
また1年。健康で幸せいっぱいな1年になりますように~♪

いつも嬉しく読ませて頂いております♪
お返事が追いつかず、まとめてでごめんなさい。
ご訪問でコメントさせて頂きたいと思います(*'ー'*)♪
よろしくお願いいたします。

chappyまま

*******************************

by chappyまま (2009-05-09 22:03) 

みみちゃん

こんにちは。
chappyちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからも元気な顔を見せてね!!
……うさぎで言うと「中年」だなあ;;;。
by みみちゃん (2009-05-10 15:29) 

Megumi

chappyお誕生日おめでとうー!
本当に愛らしいchappyー♪
これからも、やさしいパパとママとなかよく、
いつまでも健康でハッピーでね☆

by Megumi (2009-05-10 19:27) 

のの

遅くなってしまいましたが・・・・
お誕生日おめでとうございまーす♪
素敵なプレゼントが沢山で楽しい思い出ができましたね。
来年も再来年もずっと健康で元気にお誕生日がお迎えできますようにー☆
by のの (2009-05-10 20:58) 

ジュエルママ

遅ればせながら・・・
chappyくん、お誕生日おめでとうございます!!
5歳ということは、青年から大人になったということですね~
でもまだまだかわいさイッパイですね♪
フットワークの軽いパパさんと、優しいママさんと
これからも元気で明るいchappyくんでいられますように(^^)

by ジュエルママ (2009-05-15 23:20) 

chappyまま

*******************************

みみちゃんさん☆Megumiさん☆☆ののさん☆ジュエルママさん☆
chappyにお祝いのコメント&niceをありがとうございます~(^▽^*)/

みみちゃんさん、そうなんですよぉ。中年です 笑
でも、まだまだ元気いっぱい!!
落ち着いてきたような?でも、我がまま王子は健在!
一緒にいっぱいHappyな、思い出作りしていきたいと思います~。

chappyまま

*******************************

by chappyまま (2009-05-16 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。