So-net無料ブログ作成
検索選択

chappyボールに燃えた、お台場♪ [お出かけ&カフェ お台場]

5/1 GWの間の平日、お休みだったchappy家。
chappyのお誕生日が近いし、暑くなる前に遊びましょう~!
と言う事で、久しぶりのお台場へ♪
誰かと待ちあわせをしてないと、なかなか行かないのですよね~(*´艸`)
駐車場で待ちあわせをして、悩んだ結果いつものTARUMでランチ。
GW中だったので、混んでいるかな~と思っていたけど空いてて良かった!
   090501a.jpg
クリスマス以来、久しぶりのシェールちゃん。変わらず、可愛いっ♪
オヤツ待ちきれなくて、ヨダレ爆弾が落ちてママさんに拭かれてた~笑
ランチでお腹いっぱいになったので、太陽の広場へ移動!
芝生を見たとたん元気!元気!いっぱい走って遊んでました~。
   090501b.jpg
お天気で嬉しいけど、暑すぎる~( ̄∇ ̄;) 
ジリジリ日差しが肌に痛い~。帽子持ってくれば良かった。
暑いから、一旦退散!お買い物タイムへ♪
カートから降りない2ワン。chappyなんて、リラックスしちゃってるしぃ。大人の貫禄?
         0900501-i.jpg
お買い物をしたりした後は、またお決まりのお茶タイム。
すごく喉がかわいちゃって、ごくごくアイスティー飲んでしまいました。
2ワンも、オヤツをね!ふふふ。カートに仲良く並んで入って可愛い~(*´艸`) ←親ばか
         090501-c.jpg
顔が近づいて、目が4つ~!当たり前なのに、まん丸お目目4つに興奮ママ 笑
ついつい、長くお茶をしてしまったママ達。
ワン達もまったりしてきていたので、再度お散歩に。
少しは涼しくなったかな~??今度は、さっき買ったボールで!
ちゃんと2個用意したのに、chappyったら人のを欲しがっちゃって
「シェールちゃん、それ貸して!」って追いかけっこに。
見つめあってるな~と思っていたら、KISSっ!??(*´pq`) これも大人の貫禄?
いいえ・・横からスルっとボールをシェールちゃんから、取っていたのでした・・汗
         090501d.jpg
やっと自分のものになったと、大満足笑顔のchappy。
2ワンともに、いっぱい走ったね~!!
すっかり夕方になってしまったので、ここでお別れに。とっても楽しい1日でした。
シェールまま・シェールちゃん、ありがとう~♪また、遊ぼうねっ(^▽^*)/




nice!(32)  コメント(26) 

nice! 32

コメント 26

nacco

わぁ~!ワン連れでお台場行ったことないので(汗)
憧れます。
ここはとってもいいところですね~。
今度トライしてみますね。
chappyくんもシェールちゃんも
めちゃカワイイわぁ~♪
楽しくって良かったですね♪
by nacco (2009-05-10 21:02) 

yuumi

可愛い!
なんだかすごく微笑ましくて、思わず笑っちゃいました☆
chappyくんもシェールちゃんもイイお顔してますね。
ほんとだ!チューしてるみたい!可愛い~っ!!p(≧▽≦)q

by yuumi (2009-05-10 21:58) 

アレクリパパ

この頃、お台場に行っていないなぁ。
ゴールデンウィークでもレストランは空いていて良かったですね。
ボール遊び、とっても楽しそうです。
ワンちゃんが追いかけっこして遊ぶのは、見ていて微笑ましいです。
by アレクリパパ (2009-05-10 22:14) 

ぽりぽり

何時もchappyちゃんの笑顔に癒されておりま~す。お台場ご無沙汰しています。ペットパラダイスで洋服選んで、水上バスに一緒に乗って、TARMでランチなんて。。色々夢想していますが、何時になることやら。。
by ぽりぽり (2009-05-10 22:55) 

ちゃこちゃん

カワイイィィ(≧∀≦人)
chappyくんとシェールちゃんで可愛さ倍増ね~♥
シュゴゴゴッ・・・って何食べてるのかしら~?
ボール遊びも2ワンだとよけい楽しいね~♪
by ちゃこちゃん (2009-05-11 00:13) 

COYOTE

可愛い~~~!
なんだか、お似合いの2wanzですね!
chappyくんとシェールちゃんと楽しそう^^♪
お台場もデートにはいいですよねヽ(‘ ∇‘ )ノ
追いかけてる感じがなんともいえなく、
可愛すぎです~~~!
楽しそうに走ってるのは、ニンマリしちゃいますよ~~!
by COYOTE (2009-05-11 07:28) 

秋風

カワイイ~
見詰め合っちゃってるのなんて、
ホントほほえましいですね。
GWにお台場に行かれたのですね。
GW中はすっごく混んで車が動かないくらいでしたが、
合間の平日は空いてたんですね~!
by 秋風 (2009-05-11 09:52) 

ぶれにぃ

むふ♪
みんな可愛いぃ~~~♪
by ぶれにぃ (2009-05-11 12:32) 

あんれに

GWお台場に行こうと思ってましたが混んでそうなので止めました
久しぶりにシェールちゃんと会ってchappyくん嬉しいですね
芝生でのふたりの写真が素敵です 本当に気持ち良さ良さそうですね
カートにふたりで仲良く入ってる姿が可愛いです
ボールの取り合いして遊んでる姿はとても楽しそうです
とても楽しいお台場へのお出かけになりましたね
by あんれに (2009-05-11 12:54) 

ピーチャマ

お台場楽しまれましたね
chappy君とシェールちゃん本当に仲良しさん
一つのカートに一緒に乗れるなんてとっても微笑ましいです

沢山遊んで満足なchappy君達
本当キスしてるみたい(笑)

by ピーチャマ (2009-05-11 13:04) 

ふたば

シェールちゃん、久しぶりだ~~~♪
相変わらずかわいいね~。
チャーさんととっても仲良しねぇ(*´∇`*)
芝生のツーショット(最近言わない言葉ww)かわいいわぁぁぁぁ~。
by ふたば (2009-05-11 14:13) 

cocoa

シェールちゃんとお台場でデートだったんですね。
とってもお似合いですね☆めちゃめちゃカワイイ~♪
最後の“ボールとったど~!”のchappyくん、
可愛いすぎです~(´▽`*)
by cocoa (2009-05-11 22:04) 

nanakolove

まん丸お目目④ッにぅちもぉおおw興奮ゥ!!!!!!!!!!

ヵゎぃぃ②ゎんが揃うと嬉しいねエ♪`
ゎんって芝生大好きだよねぇww
cho-ダッシュしちゃってエww(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.ゎo゚:ィ゚○:。ィ:o
by nanakolove (2009-05-11 22:15) 

ちゃびまま

すっかり二人は仲のいいお友達っていうかんじですねー。シンクロ笑顔がとても可愛い。
ちゃび家も5月1日はお休みでしたが、近くのドッグランで遊ぶくらいでした。どうも出不精で・・・。
一緒に遊ぶことができたら楽しいだろうなーって思いました。あ、デートのおじゃまですね・・きっと(笑)
by ちゃびまま (2009-05-11 22:50) 

ナビパ

あっシェールちゃん発見!
相変わらず美人ちゃん^^
半年ぶりにお会いしたんですね。
お友達とお台場楽しそうですが
少し暑かったんですね。でも空いていて良かったですね。
相変わらず仲良しなふたり良いですね。
ボールを取ろうとするchappyくんに取られまいとするシェールちゃん
まるでkissをしているみたいで良い感じです^^
でも大満足で笑顔のchappyくんはボールに恋をしているかなぁ^^;
by ナビパ (2009-05-11 22:53) 

WR

お台場...
田舎モノには素敵な響きです。
我が家のワンちゃんも遊ばせたいです。

by WR (2009-05-11 22:56) 

jewel

もう、晴天になるとこんなに暑くなる時期なのですねー。
先日の日曜日もめちゃめちゃ暑かったです。
2匹がそれぞれいろいろな表情が可愛い^^
チャッピーくんはダックス界の中でも、トップクラスの
ハンサムくんですーーー。
お友達も、よだれ拭いてもらってるところが面白いーー。
2匹が芝生で飛び跳ねながら遊んでいる楽しそうな様子が
とっても微笑ましい^^  広場はいいねーーー♪

by jewel (2009-05-12 12:00) 

ぷりまま

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ
2人で仲良くカートに入っている姿も
お目目が4つなのも、本当に可愛い~♪♪
そして2人で一緒にボール遊びしている姿が
またほのぼのしていて、とっても微笑ましいです~!!!!
GWだったのに、空いていて良かったですね~♪
意外とみんな県外に行っちゃっていたのかな~??d('∀'о)ネ♪
by ぷりまま (2009-05-12 23:41) 

にこちゃん

マテして座ってる様子、人間とまったく同じですよねー
かわいい~ぃ目つきにクラクラですー
by にこちゃん (2009-05-13 00:40) 

くろchan

いいね~お台場、楽しそう♪
カーとにシェールちゃんと一緒に入れるなんて
2人共仲良しなんだね~(^.^)
kissしてるのかと思う写真は、なんだか人間のような雰囲気で
恥ずかしい~(>_<)
最近日差しがきついから常に帽子は常備しないとね!

by くろchan (2009-05-13 07:34) 

みみちゃん

こんにちは。
いや~ん、chappyちゃんを見るたびに、
俺の顔がニコニコしてしまいます♪
by みみちゃん (2009-05-13 20:53) 

まろん

ご無沙汰~!
ずっと訪問できなくてごめんね(T_T)
いや~ん、お台場じゃな~い!
まろんが見たら大喜びするだろうなぁ~
chappyくんとシェールちゃん、とっても仲良しで
いつも2ワンで遊んでるよね♪
楽しそうなお顔してるわ~(*^_^*)
う~ん、そこに行って2ワンをナデナデしたいわぁ~(>▽<)
↓ chappyくん、お誕生日おめでとう!!
プレゼント、喜んでくれて嬉しいわ~
知育トイ、どうしてまろんは壊しちゃったんだろうね^_^;
chappyくんみたいに上手に遊んでくれればいいのにぃ~。。
by まろん (2009-05-13 22:20) 

ジュエルママ

おお、お台場だ~
chappyくんのお庭だ~~
ほんと、まろんくんがいないのが不思議なくらいですね・・
でも2ワンとも楽しそうに走り回ってて~~
ボールで遊んでくれていいなぁ・・・
うちのコはボール、全く見向きもしなくなってしまいました。
つまらないですぅーーー

やった、4000nice!踏んだぞぉぉぉ~
こちらもおめでとうございます!!!
by ジュエルママ (2009-05-15 23:23) 

sion

ふたりの息、ぴったりなのでしょうね(o→ܫ←o)
とってもなかよしさんに見えますヽ(´▽`)ノ
みていると、ほのぼのとしてくるのです。
自分のじゃなくあいてのボールが(o→ェ←o)?(笑)
にんげんといっしょだ~(笑)
by sion (2009-05-16 00:58) 

chappyまま

☆☆皆さま、いつもたくさんのNice&コメントをありがとうございます☆☆

いつも、お出かけ好きなchappy家なのですが
今年のGWは特にどこも行かなかったけど
唯一のお出かけ、お台場でした~!
連休中の間の平日が、お互いお休みだなんてラッキー♪
とにかく暑かったですけど、2ワンとも久しぶりに会えて
とーっても楽しそうに遊んでました~ヾ(≧ω≦*)

To naccoさん☆
是非是非~お台場トライしてみてください♪
広い芝生も、海もあってカフェもあるので安心ですっ。

To yuumiさん☆
本当、Kissしているみたいでしょ~(*´艸`)
でも、chappyはボールしか見てなかったみたいです~笑

To アンクリパパさん☆
家も誰かとの待ちあわせ以外は、全然行かないのですょぉ。
GWの間の平日で、空いてて良かったです♪
2ワン仲良く遊んでいる姿って可愛いですよね!

To ぽりぽりさん☆
水上バスの事忘れてました~!
私も1度は乗ってみたいと思っているんです~(^▽^*)/

To ちゃこちゃんさん☆
シュゴゴ~って、チーズササミのソーセージを小さくしたのを
食べているのです~(*´艸`)
本当、2ワンいると可愛いさ倍増ですっ!

To coyotteさん☆
お似合いカップルですか?うふふ~(*´艸`)
本当仲良く楽しそうに、暑いのに遊んでで
微笑ましかったです~♪私は、日焼けしちゃいましたよぉ。

To 秋風さん☆
GW中間の平日だったせいか、空いてたんですよぉ。
念の為、お店も席だけ予約してたんですけど予約いらなかった感じで!
2ワンも久しぶりに会えて、すごく嬉しそうにしてて
楽しい1日でした~(^▽^*)/

To ぶれにぃさん☆
ご訪問ありがとうございます!
2ワンで、はしゃいで遊んでて微笑ましくて~!
いっぱい写真撮ったんですけど、走ってるの撮るの難しいです(*^_^*)

To あんれにさん☆
混んでいるかも。と思ってお店も予約してたんですけど
予想外に空いてて!平日だったから?
お台場内のエリアにも寄るのかもしれないですね!
お店の予約もしなくて大丈夫だった位で
ゆっくり~ランチも出来て、たーっぷり遊べました~♪
2ワンとっても楽しそうで、良かったです~(^▽^*)/

To ピーチャマさん☆
久しぶりのお台場で、2ワンも会うのが久しぶりで
とーっても楽しそうにしてました~!
Kissしているみたいで、生意気ですよね~(*´艸`)

To ふたばさん☆
シェールちゃん、クリスマス以来久しぶりに遊んだのぉ~!
ブログはお休み中だけど、ママさんも元気でしたよっ♪
芝生のツーショット(←これ古いの?)可愛いでしょ~(^▽^*)/
by chappyまま (2009-05-16 00:59) 

chappyまま

To cocoaさん☆
そうなんです~。おデートだったんですよぉ~。
久しぶりに会えて、嬉しそうにしてました~(^▽^*)/
Kissかと思いきや、ボール取って満足な王子でした~笑

To nanakoloveさん☆
お目目が4つ!クリクリで可愛いですよね~(*´艸`)
本当、2ワンいると可愛さ倍増!
私は日焼けしちゃったけど、楽しそうで良かったです♪

To ちゃびままさん☆
何回か会って、最近ようやく仲良しさんになったんですよぉ!
とっても楽しそうに走りまくってました~(^▽^*)/
ランでは走らない2ワンなのに~笑
一緒に遊べたら、きっと楽しいですよ~♪是非~!
千葉に行く事もあるので、遊んで下さいね。

To ナビパさん☆
シェールちゃん、相変わらず小さくて可愛いかったですよぉ!
抱っこしたら、軽いんですもの~!
この日は本当暑かったんです。2ワンは楽しそうでしたけど
私は日焼けしてしまい、会社に行ったら焼けたねって言われました 涙
本当~!chappyはボールに恋しているみたいでした~(*´艸`)

To WRさん☆
お台場は、誰かと会う時しか行かないのですけど
海も芝生もカフェもショップもあって、楽しい場所です~(^▽^*)/

To jewelさん☆
この日は本当暑くて、地面もあつくてカートで移動でした~。
混んでいるかな?と思ってカート出したんですけど
混んでなくて、厚くて使ったんですよぉ~。
チャーさんダックス界でトップクラス!きゃ~私が照れちゃう~(*´艸`)
シェールちゃん、ヨダレだらだらだったんですよ。可愛かったです!

To ぷりままさん☆
お久しぶりです~!横浜方面と思ったんですけど
お台場に行っていたんですよぉ~。
GW中、間の平日だったせいか空いててラッキーでした☆
2ワンで、仲良く遊んで、楽しそうでほのぼの~(^▽^*)/
私は日焼けしてしまいましたぁ~涙

To にこちゃんさん☆
本当、人に近い2ワンな気がします~!
2ワンで仲良くしてる様子は、普段見られないから
とっても可愛くて!とっても楽しい1日でしたヾ(≧ω≦*)

To くろchan☆
カート一緒に入れるのは、まろんくんとシェールちゃんだけなのよぉ。
くろたんは一緒だとダメかなぁ?試してみる??
ねね!Kissしているみたいでしょっ(*´艸`)目開いてるけど 笑
本当、この日は暑くて日焼けしちゃったのぉ。
会社に行ったら、焼けたね!って言われてショックよぉ~。

To みみちゃんさん☆
嬉しいです~♪私もchappyの笑顔みてるとHappy気分です~♪
でも、たまに悪魔になるんですよぉ!言う事きかなくて!

To まろんさん☆
お久しぶり~!久しぶりのお台場に行ったよぉ~!
まろんくんの誘導がなかったから、多分こっちー!
って感じで余分に歩いちゃった~笑
シェールちゃんと、久しぶりに会えて2ワンともにウキウキだったよぉ。
追いかけっこするから、こっちも疲れたけど (*´艸`)
本当!素敵なプレゼントありがとうねっ♪
知育トイ毎日フンガーフンガーしてるよぉ~!

To ジュエルママさん☆
そうなんですよぉ~!お台場!まろんくんいないのが不思議ですよね!
シェールちゃんとも久しぶりで、とっても楽しそうで♪
chappyはもう相変わらずで、ボールに狂って
ショップでチョーダイされて、買わされました~(*^_^*)
ジュエルちゃん、ボール見向きもしなくなってしまったのですか?
ボールより、ぬいぐるみ派なのかしら?
あっ!本当!4000nice ♪ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
何か考えなくては!!

To sionさん☆
久しぶりにお友達に会えて、嬉しかったらしく
走りまくりで、はしゃいでましたよぉ~(^▽^*)/
chappyったら、人のを欲しがる困ったちゃんなんですよぉ。
自分のもあるのに~汗
そういえば、人間と一緒かもですね~笑 

by chappyまま (2009-05-16 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。