So-net無料ブログ作成
検索選択

 知多半島その2~新舞子マリンパーク [お出かけ&カフェ 愛知・名古屋]

やきもの散歩道のあとに向かったのは、新舞子マリンパークです。
ここは人工砂浜なんですって。駐車場にAとBがあったのですが、Bのエリアの方へ。
広さとキレイさに、わ~っ♪って走り回っていたら、カメさん発見★

            tidate091118-1.jpg

点在する風車と広大な人工砂浜に広い芝生エリア~風車って近くで見たことないので新鮮♪
チャーさんは、風車が出すブォーンって音に向かって吠えてました ( ̄∇ ̄;) 汗
        tidate091118-2.jpg


夕方のワンちゃんお散歩の方が何人かいて、ご挨拶をしたり、
もちろん!海に向かって吠えて~笑
砂浜や芝生、色々な場所でスイッチON!思い切り走って、チャーさんもご機嫌でした~(^▽^*)/

tidate091118-3.jpg

夕陽が沈むころ、ちょっと寒くなってきたので帰ることに。
最後にもう一度カメさん象と記念写真(*´艸`)

      tidate091118-4.jpg

ここからの帰りは高速使って40分位だったかしら?前の家から湘南までを考えると近いっ!
今回はAとかBとかコースとかエリアがあって、行かれなかった場所もあるし
また、このコースで遊びに来たいね~ってパパと話ながら、帰ったのでした~。
少しづつ、お気に入りの場所見つけて増えていったら嬉しいです~ヾ(≧ω≦*)


***********************

今日はコメント欄はお休みです~。


nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。