So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ&カフェ その他 ブログトップ
前の2件 | 次の2件

DOGLIKEフリマ~♪ [お出かけ&カフェ その他]

雨ばっかりですね~!特に日曜今日は、すごい雨!
洗濯物がたまってしまって、困るママです~。
そんな中5/30(土)半蔵店長と㎡副店長のお店DOGLIKEカフェ
ワンのフリマ開催との事で、行ってきました~♪
11時~なのに、張り切って開店の時間10時に到着!!張り切りすぎ~(*´艸`)
店長の半蔵も、㎡副店長も、張り切ってお出迎えしてくれました。
しばらくすると、どんどんお客様が~!
コンデジ持って行ったのですけど、大盛況でしかも
注文した飲み物もほったらかしで、ママ夢中~。chappy試着ばっかりで不機嫌に。
選ぶのに夢中で、写真撮るの忘れてしまいました~笑
帰りに近くのモステラス席で、ほっと一息~。chappyは車中で早速オモチャを破壊。
   090530b.jpg
今日はいっぱいお洋服とオモチャと買ってしまいました~。
買ったお洋服はこちら~♪1枚500円だったんです~ヾ(≧ω≦*)
   090530c.jpg
   090530d.jpg 
昨日は何枚も試着したから、もう嫌~って逃げられたので
今日、早速その中の1枚を着せてみました~。うーん、可愛い~♪♪
それから、こんなものも買っちゃいました。スリードックなのに、500円!!
大事のお宝は自分で守らなくちゃね!ママが入れてあげる~笑
   090530e.jpg 
   090503g.jpg
ふふふっ♪結構似合ってるみたいよ!可愛い~!可愛い~!
と、ママ1人大興奮していたら、出かけると勘違い。ウキウキchappyに!
    090530f.jpg
いえいえ、お外見てください。雨ですから!!
またお天気のいい日に、お出かけしようね♪ちょっとガッカリchappyさん。
他にもオモチャを買ったので、1つあげたらご機嫌に♪←単純です (*^_^*)
しばらくして、静かだな~と思ったら!
パパと一緒にまたまたベッタリ~。頭と頭がくっついてる!
    090530a.jpg
我が家の男子達は、仲良く昼寝していました~。
ワンのフリマはとっても楽しかったです!また開催したら、絶対行きたいです~。

☆☆☆

いつもご訪問ありがとうございます!
今回はコメント欄お休みします~

                   ☆☆  
  
 
nice!(30) 

ワン喜ぶ森のRUN&野川公園でウキウキ♪ [お出かけ&カフェ その他]

2月の記事に追いついたと思ったら、2月末~ヾ(@o@;)ノ早いですね!
しかも、1月のお出かけが残っていました!
大分前なのですが1月お友達内で噂のドックラン
あきる野の「Hillock Dog Run」に行っていました。
ワンコ喜ぶ森の中!期待できそう♪
料金は大人1人500円。1度入って、その日中なら何度も出入りOKなのですって。
リードを離して、自由にお散歩できる森のコースもあるのです!
でも、そのコースは犬種で分かれてないみたいだったので
とりあえず、小型犬エリアから~(^▽^*)/
        image-1.jpg
ダックスちゃんが、せっかくいたのに、ラン苦手なchappyはテンション↓↓。
走るのは、やっぱりママ。ランのお外にいる人の方が気になって~( ̄∇ ̄;)
結局、走らず抱っこにて、他のダックスちゃんとご挨拶。ちっともランじゃないねぇ。ふぅ~。
しまいには、お隣の大型犬エリアにいるワンちゃんに吠えたり~。
全然ダメダメだったので、今日は退散。少しずつ慣れたらいいな~。
霜のせいで、ドロ部分があったらしく足が真っ黒。
でも、ちゃんとお湯が出る洗い場があってキレイ、キレイに。
ランが大好きで、大きなワンちゃんも大丈夫だったら、すごく喜びそうなRunでした(^▽^*)/
それから、ちょっと車を走らせて、ランチに「Cafe MOJAVE」 に。
小さい小さいお店で、テーブルも4つしかないのだけど
本格的ハンバーガーは、とにかく美味しかった~(^▽^*)/
        image-3.jpg
次回来る時には、ホットケーキも食べたいと思ったママなのでした~。

***********************************

ちょっと進んで~2/14 久しぶりに、野川公園にお散歩に!
お天気も良くて、テンション↑↑あげあげ。
風でお耳ウサで、エヘヘ~♪って可愛い~っ!!←親ばかです(*^_^*)
          090214-3.jpg
川沿いをゆっくり歩いたりして、広い芝生のエリアで
いっぱい、いっぱい走って遊んで!!ボールで遊んだり!
スーパージャンプで、ボールキャッチ?と思ったら、行き過ぎ~笑
        090214-a.jpg
        090214-2.jpg
こーんな笑顔で!パパもママも嬉しくなって、一緒に走ったりして
汗をかいてしまいました~。たまには、運動も大事よね!
でも、もう無理です。息があがって走れないママ (*´艸`)
ちょっとベンチで休憩しましょ~。
        090214-1.jpg
それから、ゆっくりお散歩をしていたら、ピンクの梅のお花が。
梅のお花って、なんだか可愛い~♪♪
        090214-8.jpg
chappy、梅のお花の香りする?ほっこり~春を感じられて、気持ち良かった~!
また、いっぱい走りに野川公園に来ようね~☆

nice!(25)  コメント(24) 
前の2件 | 次の2件 お出かけ&カフェ その他 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。