So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy New Year!! [日常]

Untitled.jpg
nice!(22) 

ほのぼの~&悪戦苦闘&プチプチ♪ [日常]

昭和記念公園で、お散歩を満喫した後は
chappy家で、ちょっと休憩を~(^v^)♪
シェールちゃんが着ているお洋服は、まろんママさんのお手製のお洋服!
ならば!と、まずはchappyもお着替えを~♪
そして、シェールちゃんとchappyはというと、
081122-2b.jpg
chappyがクンクンしつこくして、シェールちゃんにキックされてました~笑
かと思いきや、シェールちゃんに場所をとられて、
081122-2a.jpg
「そこ僕の場所なんですけど・・」って、感じで見つめあったり~。
シェールちゃんが探検に歩いてると、後から監視役のようにchappyまで。
「それは僕のオモチャだよ」って会話しているみたい~(*´艸`)
2ワンが家にいるって、こんな感じなのね~!って、ちょっと感動っ!!
ママ達は、ちょっと作製するものがあり、作業に悪戦苦闘~。
そしたら、パパのマッサージで、すやすや~寝ちゃった2ワン。
ついでにパパまで寝そうな感じにっ 笑
081122-2c.jpg
超~可愛いんですけど~ヾ(≧ω≦*) カメラ!カメラ!って、ママ達慌てて撮影を♪
いつか、もっとくっついて寄り添って寝てくれるかしら~!!
ママ達が久々のミシンに、悪戦苦闘して作ったのはコレです~!
081122-2d.jpg
まろんママさんに、お台場で教わった10Mリード~!!
色々な色に悩んだ結果、色々な色のレインボーに決定!ところが・・。
ママの注文手違いで、なんとっ!30Mも届き、円盤のようなテープにビックリ☆
なので、シェールママさんとお揃いで作った訳なのです~っ笑
なんとか完成!これを使う日が楽しみだわ~(^▽^*)/
この後、夕食を食べにドックカフェに行き、シェールちゃんとお別れ☆
楽しくて、充実した一日でした~!chappyも爆睡な夜でしたよ~。
後日、リードをしてみました。どうですか?chappyさん。
081122-2f.jpg
ママにしては、いい出来栄えでしょっ!広い所に、また遊びに行こうね~っ!!

***********************************
おまけ

最近のママのお気に入りをご紹介☆
これですっ!マロニーの「プチプチ」(^▽^*)/

081122-2e.jpg

食べた事がない、プチプチ感なんです!一見、春雨のような感じ。
海草で0カロリーも魅力☆
サラダにのせて、食べてるんですけど、やみつきですっ!
スーパーで何個も買ってしまいました~(*´艸`)

nice!(23)  コメント(21) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。