So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ&カフェ 静岡 ブログトップ

お茶屋さんのカフェ&三歩の松原 [お出かけ&カフェ 静岡]

3/22(日)なんとなく、静岡に行っていました~。
結婚する前に少しだけパパは仕事で、静岡の清水に住んでいた事があるのです。
久ぶりの清水周辺に、新しいお店がある度に「こんなのなかった!」とパパ~笑
そして最近、奈良のくろママがお茶の話題満載だったので
静岡と言えば、お茶じゃなーい♪と思い、ちょっと車で走って
お茶屋さんのカフェ「雅正庵 千代田本店」に!
        0903b-4.jpg
もちろん!chappyも一緒ですよ~♪
テラス席はワンOKで、ワン様専用の入り口があるのです。
   0903b-8.jpg
美味しいお茶~香りがやっぱり違いますね!
パパは、ダイエット中のママの横で抹茶パフェ。うーん美味しいっ!だって~笑
茶そばサラダとかも美味しそうだったので、次回のお楽しみに残して
次は、三保の松原に~♪天女伝説発祥の地。
松の木がいっぱいあって、そこに羽衣がありそうな感じ~。
chappyはまたまた、波と1人戦って~ウッカリ海に足が~(*´艸`)
   0903b-13.jpg
富士山も小さいけど、キレイに見えて♪
持っていったボールで砂浜でいっぱい遊んで、いっぱい走ったあと
清水のエスパルスプラザに、お土産を買いに。
パパには待ってて貰って、ささっと海の幸をママだけ買い物~!
オマケして貰って、嬉しい~♪しかも「お姉さん」だって~(*´艸`)
ここには、ヨットハーバーがあったりしてプチお散歩も出来るのです。
ライトUPしたヨットとchappy~☆またまた、帆が串刺しにっ!ごめんね~chappy 笑
でも、富士山も小さく入っていい感じよぉ~!
   0903b-12.jpg
タリーズコーヒーとカプリチョーザはテラス席ワンOK!
お寿司が食べたい所だけど、今日はchappyも一緒だから
カプリチョーザで夕食を食べることに。
写真を撮るのを、すっかり忘れて完食してしまったので写真なしです~(*^_^*)
1日静岡を満喫できた1日なのでした~。


nice!(34)  コメント(33) 
お出かけ&カフェ 静岡 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。