So-net無料ブログ作成
検索選択
ワンとお食事 ブログトップ
前の2件 | 次の2件

二子玉PEACE TOKYOで、川ランチ♪ [ワンとお食事]

8/31(日)朝~なんだか涼しい~!
お見舞いがてら、前から行ってみたかったお店に行きました。
それはPEACE TOKYO!! 詳しくはこちら
兵庫島公園内で、毎年4月~11月までの期間限定の、
とっても、気持ちいいカフェなんですヾ(≧ω≦*)
残念ながら、駐車場はありません。高島屋に停めてお散歩がてらGO!
電車だと、駅から歩いて5分位です。
080831f.jpg
高島屋から川に向かって歩き、上流に向かってテクテク~。
080831b.jpg
ありました!PEACEの目印の看板~♪
看板を左に曲がるとすぐに、お店があります。広い芝生がお庭のような~!
ワンはテラス席のみOKなのですが、屋根がある場所は限られています。
なので、ワン連れの時には予約をした方がいいと思います。
080831e.jpg080831a.jpg
土日祝は11時~。11時前からお散歩してたので、今日は予約なし~。
青いお空に緑の芝生。気持ちいい~っ!
お料理はちょっとお高めですが、本格的イタリアン♪
ビールを美味しそうに飲んでる方が、多かったです。
080831c.jpg080831i.jpg
chappyはカフェマットを敷いて椅子に座らせて貰って、ご機嫌!
店長さんにも、かまってもらっちゃって~(*´艸`)
気持ちいい時間を過ごしている間に、だんだんと暑くなって!!
12時過ぎには暑さがピークに!またまた予想外 汗
でも、早めに来てたから涼しいうちにお散歩できて良かった!
このお店は22:30迄。夕焼けを見ながら~も、いいな~。
そうそう!お手洗いがお店にないので、注意して下さいね。公園のになってしまいますぅ。
080831.jpg
久し振りに、ちょと運動になったかなぁ。
お家に帰ってから、すやすや~爆睡のchappyでした。
nice!(22)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

Bubble Overと醗酵野菜♪ [ワンとお食事]

バタバタしている毎日で、chappyのお肉の注文を忘れてしまったママヾ(@o@;)ノ
今日の夜からの分がないっ!大変!大変~!!早速買いに行かねば!
お肉を買う前に、ちょっと寄り道~、。腹ごしらえにランチを~♪
080802c.jpg
パパの最近のお気に入りのお店、市ヶ尾にあるBubble Overへ。
テラス席だけワンOKです。ちゃんと、屋根つき。でも昼はちょっと暑い~。
昼間はこんな感じ~。
080802r.jpg夜だとまた違った感じに。 
                080802k.jpg
夜の方が、このお店の雰囲気にピッタリな気がします~♪
今日はランチの自家製ハムのサンド ドリンク付~ヾ(≧ω≦*)
080802d.jpg
ハンバーグも美味しいし、ピザもすごく美味しいんですよぉ~!
でも、ワンメニューはありません。chappyごめんね~。
080802e.jpg
お腹も満腹になって元気復活!chappyのお肉を買いに、いつものお店に♪
藤が丘のスパイラルに到着です~。
080802n.jpg
ここでは、いつもお姉さんが美味しいオヤツを下さるんです。
chappyさん覚えているようで、お姉さんの所に早速催促に~(*´艸`)
080802m.jpg
「今日は何をくれるのかな?」ってワクワクです~。
そんなchappyを見て、お姉さんが「お魚好きかな?」と言うと
080802o.jpg
「はい!大好きです!!」と、超~大興奮!美味しく頂きました♪しかも2つも 笑
そして、いつもの馬肉と玄米パフとおやつと、新商品!醗酵野菜を買ってみました。
馬肉に最初から混ぜてあるのもありますが、今回はこっちに~。
080802q.jpg
中身はこんな感じです。むむっ!クサイ~っ!
080802.jpg
農薬・化学肥料を一切使用せずに育った、
40種類以上の季節の野菜・果物を発酵したもの。
そのままでは消化負担のかかる野菜も、発酵・熟成されていると
スムーズに吸収できるらしいのです。今回は360g 950円のでお試し!!
その結果は後日に、ご報告いたします~(^▽^*)/
chappyさんの、お肉もこれでバッチリ☆これで、しばらく安心だわ~!

そして、お見舞いに通っている病院で見た、キレイな夕陽~。
真っ赤で、うっとり~♪こんなにキレイな夕陽は久し振りに見ました~!
080802a.jpg

まだまだ、お見舞いが続いているので、
今回もコメントはお休みしまーす。
nice!(25) 
共通テーマ:ペット
前の2件 | 次の2件 ワンとお食事 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。