So-net無料ブログ作成

府中の森公園でchappy殿になる♪ [公園]

2/22 お友達夫婦と、ゴンちゃんとウキウキおデートに行きました。
お友達とは、たまーに会っているけどワン連れは久しぶりっ♪
chappy覚えてる?ずっーと前に会った事あるでしょ?
お友達と一緒のお散歩が、久しぶりだからか嬉しそうなchappy。
         090222-22.jpg
コーギーのゴンくん!大きくなった~!大人しくて、すごくおりこうさんっ(^▽^*)/
知らなかったんですけど、コーギーってシッポないのですね!
お尻~ぷりぷりっ。可愛い~♪
   image-1.jpg
ご挨拶も終わって、早速お散歩開始~っ♪
広い芝生では、またまたchappyだけスイッチON~!
   image-2.jpg
ゴンくんが、驚いて見てるよぉ~笑
おやつタイムでも、chappy早く欲しくて、ワンワン!って言うから
その様子を見て、ゴンくんの驚きの顔~笑 可愛い~(*´艸`)
   image-3.jpg
公園の奥に進んでいくと、梅のお花が満開でした♪
これは、梅とのショットを撮らなくちゃ~!って、ゴンパパさん
抱っこ頑張りましたよ~!!うん、とーっても可愛いよ~っ!
   image-4.jpg
続いて、chappyもね!ピンクの梅がいいかな~♪
撮った写真を、早速確認したら・・・あらら!
モデルちゃんとしてくれたのに、chappyごめーん!!
なんか、梅の枝が頭に串刺しになってるっ 笑 
でも、ばか殿みたいな感じで、可愛いよぉ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
   image-5.jpg 
そっか~枝は気をつけないと、串刺しになるのね~。
気を取り直して、これなんのお花かな?ピンクでキレイだし
枝じゃないから、大丈夫ね~!ここで撮りましょう~♪
   image-6.jpg
梅も満喫して、休憩もしたところで、再度お散歩スタート☆
芝生で一緒に走って、走ってとっても楽しそう!
   image-7.jpg
いっぱいお散歩できて、良かったね!
ゴンちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうっ♪(o^∇^o)ノ
また、一緒にお散歩しようね~♪
  

nice!(28)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

四季の森公園でお散歩♪ [公園]

2/21 初めて四季の森公園に行ってみました~♪
お天気も良くて、気持ち良さそう!
新しいレンズを持って、ママもウキウキお散歩(^▽^*)/
風も気持ちいい~。chappyも風を感じてる?
あっ!レンズ明るい♪今までと色が違う気がする~♪
          090221-1.jpg
初めての公園なので、とりあえずブラブラ歩いてみることに。
坂道をグングン降りて奥の方へ。
畑があったり、田舎の風景が広がって、お池もある!!
今日もご機嫌chappyさん。ウキウキ♪
    090221-3.jpg090221-2.jpg
    090221-7.jpg
お山の景色を見ながら一周したら、お池に到着。
鴨さんがいっぱい!人慣れしているのか、寄って来る~。
chappy、吠えないでよ!あら?吠えない。ご挨拶??
    090221-4.jpg
    090221-5.jpg
美味しいもの?って思ったのかしら?ダメよ~っ!(=´ω`=)
飛び込んだりしたら、困るのでさっさと次に。
          090221-6.jpg
行きは下りで楽々~帰りは登りでダラダラ~と。
今年はダイエットをしているパパ&ママ。
二人とも3キロは落ちたのですけど、まだまだ道のりは長いのです。
シャキシャキ歩かないとね!と、chappyもシャキシャキ?お散歩を満喫したのでした~☆
この後、ママはお友達とお出かけだったので、あまりゆっくりできなかったけど
お花が咲く頃、また行きたいと思った公園でした~☆

***********************************
この間作ったオレンジのお洋服を、奈良のくろchanに送ったら
嬉しいお礼が届いたのです☆
それは、この間お台場で1個しか買えなかったレモンちゃん♪しかも3個も!
そして、くろままさん手作りの石鹸まで~(^▽^*)/とっても、いい香り!
090225-1.jpg090225-2.jpg
kuro.jpg0225-3.jpg
お写真も~。お揃いでお出かけできない距離なので、
写真を並べて喜んでいるママなのでした~(*´艸`) くろまま、ありがとう~♪


いつもご訪問ありがとうございます。
今日はコメント欄お休みします~☆

nice!(23) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。