So-net無料ブログ作成
お出かけ&カフェ 横浜 ブログトップ
前の2件 | 次の2件

横浜ではじめまして♪その2 本牧山頂公園とMOONカフェ☆ [お出かけ&カフェ 横浜]

横浜タイクーンで、楽しい時間を過ごした後、
みなとみらいへ!と思いましたが、雨も心配!!
なので、近い方の本牧山頂公園でお散歩をする事に決定~(^▽^*)/
chappyは初めての公園です。駐車場もすごい広い!公園も小さいながらも
芝生のエリアがあったり、色々と散策コースがあったり。キレイな公園♪
080608 e.jpg
少し日が出てきたものの、ムシムシ暑い~!ちょっと、歩くと汗が出る感じ。
chappyは、またまた歩きが鈍くなってきて~。でも、鈴ちゃんは、元気いっぱい!!
道路の網だって、鈴ちゃん&けんさん2ワンで、ピヨーン!軽やかに~(*´艸`)
芝生でchappyが走っているところを、パパさんが撮ってくださいました~!!
キャー肉球ショットです~ヾ(≧▽≦)ノそして、こんな写真も~♪
IMG_0226.jpg
けんさんも、お散歩頑張りましたよ~!!
IMG_0227.jpg
いっぱい写真と撮ってくださって、ありがとうございました~(^▽^*)/
とにかくムシムシ暑かったので、車は公園に置いたまま、
近くのMOON Cafeに歩いていきました。
テラス席は2テーブルしかない、小さなお店ですが、アメリカンの60's Styleのカフェ。
テラスはワンOK!お隣には、ここのグッツやTシャツなどが買えるお店があります。
080608 f.jpg
ママはチェリーのチーズケーキ♪パパは、ホットドック~。
本当はハンバーグ食べたかったらしいですけど、ランチガッツリだったので。
でもホットドック?メタボ予備軍のパパ~大丈夫?? (*´艸`)
またまた、お茶をしながら話に夢中になり、楽しい時間を過ごして
公園の駐車場にもどりました~。そこでも、立ち話をして~笑
chibikoroパパさん・ママさん・鈴ちゃん・けんさん、
どうもありがとうございました~♪とっても、楽しい一日になりましたっ!ヾ(≧▽≦)ノ
美優ちゃん、転助くんにも、次回会えるのを楽しみにしています♪
また、遊んでくださいね~!!
そして、帰りの車でパパは「やっぱり、イチデジいいよな~」
「買うなら、何かな~」を連発っ☆
帰ってからも、ずっと調べていたパパなのでした~♡→ܫ←♡
nice!(26)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

横浜タイクーンで、はじめまして♪その1 [お出かけ&カフェ 横浜]

6/8(日)雨なのか曇りなのか、なんだかハッキリしない朝。
この日は、ずーっと前からお会いましょう!と言っていた方と待ち合わせ~♪
なのに、30分も遅刻してしまった、私達夫婦ヾ(@o@;)ノありえない!
パパさん、ママさん本当に申し訳ないですぅ~。
IMG_2928.jpg
待ち合わせをしていたは、chibikoroさんご夫婦なのです♪
やっと!お会いできました~♡→ܫ←♡
IMG_2931.jpg
パパさんとママさんと、今日は鈴音ちゃんと、けん太くん~♪
すごく、大人しくて可愛い!ブログで見るとおり~(^▽^*)/ 
けん太くんにchappyは、気に入られたようです!ご挨拶もちゃんと出来て♪
けん太くんは尻尾フリフリ~嬉しそうっ!ワンが苦手なchappyですが、克服してきたかな!
IMG_2925.jpg
今日のお店は、横浜タイクーン バブリーな頃に来た事があったけど
ペットOKになっていたなんて~!
IMG_2932.jpg
しかも、ここのタイクーンから、みなとみらいのコンチネンタルホテル近くの、ぷかり桟橋まで
無料でクルージングが平日の夜に出来るんですって!ワンはバックに入ればOK!
横浜の夜景を見ながら、クルージング~!平日の夜に来られるかなぁ~☆
さ~!いざ、店内へGO!ヾ(≧▽≦)ノ
080608a.jpg
久しぶりの店内は、昔と変わらない感じ!すごく広ーい!
やっぱり横浜の海を見ながらランチをしたいですね~と言う事で、テラス席に!
みなとみらいから、見える海の景色とは違った感じが、またいい~♪
鈴音ちゃんも、けん太くんも、すっごいいい笑顔で可愛いいでしょ~!
抱っこさせてください~♪とお願いをして、鈴ちゃんを抱っこ~(^▽^*)
大きくて、フカフカ~!確かに、ちょっと重かったです~(*´艸`)←鈴ちゃん、ごめんね。
chappyも、パパさんに抱っこしてもらうの!って、お膝の上に、ちゃっかりだったり、
お店の外人さんがかまってくれるので、興奮したchappyは「チョーダイ!」しまくり!
その外人さんが席に来る度に、「チョーダイ!」を大出血サービスでした~!腰が~汗
その様子を、パパさんがイチデジで撮って下さってました~♪↓
IMG_0208.jpg
さすが、イチデジ☆こんなに、キレイに「チョーダイ!」がっ!
イチデジが欲しくて仕方ないママは興味津々~(*´艸`)
パパ同士はガッツリ食べたい系~。満腹~美味しく頂きました~♪
もちろん~!ママ同士は喋りっぱなしで~笑 とても楽しいランチのひとときでした!
それから、お散歩でもしましょうと移動~(^▽^*)/
その様子は続く~☆


nice!(23)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット
前の2件 | 次の2件 お出かけ&カフェ 横浜 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。