So-net無料ブログ作成
お出かけ&カフェ お台場 ブログトップ
前の2件 | 次の2件

今頃冬服完成~!&台場公園にお散歩♪ [お出かけ&カフェ お台場]

1月後半は、ママは風邪をひいてしまい休日は家にこもってました。
その間に~少しづつ、ミシンカタカタ~!
まろんママさんに広島で教わって、やる気が出て生地を買ったまま・・
春になっちゃう~!早くしなくちゃ~!っていつもギリギリに 汗
完成しました~っ♪1つは遅れて最近完成!王子のお洋服です~ヾ(≧▽≦)ノ
まだ、ちょっと寒い日はありますよね?よね?笑
090201-12.jpg090201-13.jpg
       090201-11.jpg
1つはボア、1つは薄いフリース生地。chappy~どうですか?
寒くないように、長めにしたよぉ~。
早速、完成したお洋服を着て2/1~お台場にお出かけに行きました。
目的は、家の近くでは売っていないchappyのお気に入りなオモチャ。
レモンちゃんを買うため~♪でも、まずはお台場ビーチをお散歩。
いつもは、TARLUMを背に左→船の科学館方面に歩くけど、
今日は反対の右→台場公園に!
のんびり~散歩と思ったけど、砂浜ダッシュで( ̄∇ ̄;)
砂浜の先に見える所が、目的地~。
       090201-1.jpg090201-4.jpg090201-2.jpg
       090201-5.jpg
台場公園は芝生で囲まれて、ここもお散歩にいいね~!
まろんくんも来てたよね♪ニオイする?
いつもと逆に見える景色もすごくキレイっ!フジテレビが真正面に。
         090201-6.jpg
近くにはレインボブリッジが見えたの~。夜はまたキレイかも☆
  090201-7.jpg090201-14.jpg         
くぼみには陣屋跡などがあって、囲まれてるから誰もいなかったらランになりそう!
でも、今日は雨の後でドロドロになりそうだからナシ~。また今後ね♪
それから、また来た道をテクテク~買い物コースへ。
家も買っちゃった、カート~♪人混みはカートでスイスイ~ヾ(≧ω≦*)
         090201-9.jpg
    090201-8.jpg
ペットシティーに行ったら、目的だったレモンちゃんが1個しかなかった・・(/□≦、)
せっかく来たのにねぇ。残念~。この1個を大事にするのよ!chappy!!
1個でも買って貰えて、ご機嫌chappyさん♪じゃあ帰ろう~。
と歩いてる所をパパが撮ってくれた、ママとchappyのシルエット~。
    090201-10.jpg
chappyがヒヨコみたいで可愛いっ(*´艸`)なんか、気に入った1枚なのでした~。


nice!(23)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

久しぶりの、お台場で満喫♪ [お出かけ&カフェ お台場]

11月初めの三連休、初日。久しぶりに、お台場に行きました~。
お天気も良くて、とっても気持ちいい~!(^▽^*)/
今回は、写真満載で一気に~っ!!
いつものお店 TARLUM でランチを~。
       081101-8.jpg
081101-9.jpg
そして、今日のメンバーは!まろんくんファミリーと、シェールちゃん&ママさんです~っ♪
広島から、まろんくんが遊びに来てくれたのです。
まろんくんは、少しガッチリして男らしくなって~!相変わらず、可愛い!
シェールちゃんも、ママさんプレゼントの首輪&リードが似合って、女の子炸裂っ!
image-1.jpg
美味しいランチと、お喋りに盛り上がりました~!
それから砂浜スタートで、潮風公園をゆっくりお散歩開始っ♪
結構人がいる中でも、3ワン頑張ってモデルしましたよ~。
081101-7.jpg
しばらく砂浜を歩いていたら、偶然!まろんママさんのお知り合いにバッタリ!
ダックスちゃんがいっぱいに~。
081101-12.jpg
chappyったら、気に入った子がいて、驚くほど積極的にクンクンっ。恋に目覚めたの?
しばらく、お話をしてワン同士クンクンしあったりし、お散歩を再開!
途中で記念撮影を~。正面と、たまには横から~
081101-10.jpg
          081101-11.jpg
撮影をしたりして、ワイワイしていたら、
またまた偶然!まろんくんのお友達、マブくん&お友達チームにバッタリ☆
またまた、ダックスちゃんがいっぱい~(^▽^*)/
マブくんとは行動範囲が近いから、いつかお会いできるかな~って思ってたんですけど
今日が、その日だったなんて~!皆、オヤツに夢中~。
chappyも、ちゃっかり何個も貰っちゃいました~。ありがとうございました。
          081101-13.jpg
それから、太陽の広場へ!着いたとたん、3ワンスイッチON~ヾ(*^▽^*)〃
嬉しそうに、走って走って~!まろんくんは、ママさんお手製の10Mリードをしてっ♪
081101-20.jpgimage2.jpg
マブくんが、遊びに来てくれたり。オヤツタイムがあったり、また走ったりして
皆、それぞれ楽しい時間を過ごして満喫っ!
chappyも、久しぶりにお友達と一緒だったからか、いっぱい走ってました~。
太陽の広場を満喫した後は、またさらにお散歩をし、船の科学館に。
夕陽が眩しい中、またまた記念写真を~。まろんくんの、イヒヒ~の顔!可愛いすぎっ☆
081101-17.jpg
この後も、お散歩をしながらペットシティーに行って買い物をしたり、お茶をしたり。
夜中まで、一緒に楽しい1日を過ごしたのでした~。

まろんくん・パパさんママさん、シェールちゃん・ママさん、どうもありがとう~!
まろんくん、遠く離れてもお友達だよ~♪
また東京に遊びに来てね~!私も、そちらに遊びに行くからね~っヾ(≧▽≦)ノ

nice!(22)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット
前の2件 | 次の2件 お出かけ&カフェ お台場 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。