So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ&カフェ 湘南方面 ブログトップ
- | 次の2件

おデート続き♪鵠沼海岸とDOG・GARDEN・CAFE [お出かけ&カフェ 湘南方面]

10/21(日)駒沢→森林公園→第三京浜で鵠沼海岸まで来ちゃいましたっヾ(*^▽^*)〃
パパがいないと、とても出来ない技です(笑)思いのほかスイスイと来られてラッキー☆でした。
chappyもようやく、オモチャから離れました。ふぅう~。
移動中に仮眠をしている2ワンは元気元気!
浜辺で遊んでいるうちに夕焼けの海に~キレイだね~!!


chappyはこの前と同様、波と遊んで大はしゃぎ~。サザエの貝殻持って来ちゃった~。
まろんちゃんが、心配そうに見ながら一緒に波と戯れて~!!
ママ達も「逃げて~きゃ~っ!」と大騒ぎ(笑)ヾ(*^▽^*)〃
海のサイドにある原っぱでも走って走って~。記念撮影です☆
あれれ~chappyどっちみてんの!!こっち!こっち!ふふふ♪可愛い~(*´艸`)

ランチがサンドイッチだったパパは腹ペコ~!と言う訳で、ちょっと早い夕飯がてら
海岸近くの「DOGGARDEN CAFE」に行きました。

このテラスの下が人工芝のドックランになっています。早速行ってみました~!・・・・がっ!!
大人しそうなラブラドールだから大丈夫?と思ったら、まだ子供だったみたいで
「わーい!こんにちわ~!」と来て、ビックリしてしまったchappyとまろんちゃん。
chappyは「来るな~っ!!」と「ワワワーンっ!」まろんちゃんを守ったの?いったん退場~。
小型犬だけになったので、再入場したら今度はポメちゃん♂にchappy乗っかられ~( ̄∇ ̄;)
まろんちゃんも心配そう~。「助けて~!!」のchappy。
ポメちゃんのパパさんが、すぐにどけてくれました。
いつもランに来ると、♂に乗っかられるchappyです。


結局、まろんちゃんとchappyはあまりランで走ることはなく、ママ達がランしました~(*^_^*)
最後にショップをちょっとチェック!chappyはオモチャに騒ぐので、パパとお外で待ってて!!
駒沢→森林公園→鵠沼海岸と午前中から、色々な所に行って本当楽しかった~ヾ(*^▽^*)〃
楽しい時間はあっと言う間ですねっ☆まろんちゃん、また遊んでね~♪♪



nice!(22)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

よーし!かかってこい! [お出かけ&カフェ 湘南方面]

連休前半、連休より1日早く福島へ行き、帰ってきて17日は家族で、家でゴロゴロ~。
ママは18日もお休みしていたので、家のことして、ゴロゴロ~したいのに、
午後になってパパが出かけるぞ!と言い出しました。
どこに行くのかと思いきや、到着したのは江ノ島近くの海!!
そこら辺に行くのかと思って変な格好で来ちゃった。
「山の次は海だろ!」ってパパ・・・。パパは休みだけど、私は明日は仕事なんですけど・・。
でも、chappyは大喜びっ♪
←前足広がってる!!
砂浜で前足広がちゃって、指4本数えられる!(*´pq`)クスッ
夕方近く涼しいけど、サーファーの人が結構いました。
繰り返し来る波に興味深々っ!前にも海来たじゃない~!忘れちゃったの~?

←後ろ足上がってる~♪
近くまできそうで、来ない波にわくわく!いつ近くまで来るかな~?
準備OK!「よしっ!!いつでもかかってこい!」って感じです。
洋服めくれっぱなし(笑)
そして・・・。その時がやってきました!!
構えてた割には、ビックリしすぎて後ろ足上向いてる~ヾ(≧ω≦*)

何回も、「よし!こい!」と構えては、「うひゃ~!」と逃げて
楽しいのか、ずっと波に遊んで貰って~(笑)
←私の太い足・・( ̄∇ ̄;)
「パパ何してんの~?」と走って、ハイテンションで浜辺を走りまくり~、

お腹がビショビショになるまで、走り回ってご機嫌なchappy。
雨の日のお散歩は嫌なのに、海は別なの?変なの~!


結局、暗くなるまで走ったりして、お散歩をして帰ってきたのでした~(^▽^*)/


nice!(22)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット
- | 次の2件 お出かけ&カフェ 湘南方面 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。